1. pinterest
  2. twitter
  3. linkedin
  4. facebook

湧永製薬 当帰芍薬散エキス顆粒SA 第2類医薬品 ※お取り寄せになる場合もございます 45包 第2類医薬品,湧永製薬,当帰芍薬散エキス顆粒SA,45包,※お取り寄せになる場合もございます 【第2類医薬品】【湧永製薬】当帰芍薬散エキス顆粒SA 45包 ※お取り寄せになる場合もございます 【第2類医薬品】【湧永製薬】当帰芍薬散エキス顆粒SA 45包 ※お取り寄せになる場合もございます 湧永製薬 当帰芍薬散エキス顆粒SA 第2類医薬品 ※お取り寄せになる場合もございます 45包 第2類医薬品,湧永製薬,当帰芍薬散エキス顆粒SA,45包,※お取り寄せになる場合もございます

【第2類医薬品】【湧永製薬】当帰芍薬散エキス顆粒SA 45包 ※お取り寄せになる場合もございます

【第2類医薬品】【湧永製薬】当帰芍薬散エキス顆粒SA 45包 ※お取り寄せになる場合もございます
【第2類医薬品】【湧永製薬】当帰芍薬散エキス顆粒SA 45包 ※お取り寄せになる場合もございます
xxUQD2JR
3015円-30%-2110円






活用しよう「医療費控除制度」!
一部の医薬品の場合、ご購入された金額がご自分と扶養家族の分も含めて年間で「合計10万円(税込)」を超えた場合、確定申告をすることにより、所得税が一部還付されたり、翌年の住民税が減額される制度があります。
対象品の情報など詳しくは厚生労働省か、最寄りの関係機関へお問い合わせください(※控除対象外の医薬品もございます)。

特 長
当帰芍薬散は、漢方の原典と言われる「金匱要略(きんきようりゃく)」に収載されている漢方処方で、比較的体力がなく、冷え症で貧血の傾向があり疲労しやすく、ときに下腹部痛、頭重、めまい、肩こり、耳鳴り、動悸などある場合の、月経不順、月経異常、月経痛、更年期障害、産前産後の障害、めまい、肩こり、腰痛、足腰の冷え症、しもやけ、むくみ、しみなどに用いられます。

使用上の注意
・相談すること
次の人は服用前に医師又は薬剤師に相談して下さい。
 医師の治療を受けている人
 胃腸の弱い人
 今までに薬などにより発疹・発赤,かゆみ等を起こしたことがある人。
服用後,次の症状があらわれた場合は副作用の可能性がありますので,直ちに服用を中止し,この説明文書を持って医師,薬剤師又は登録販売者に相談してください。
 皮 膚:発疹・発赤,かゆみ
 消化器:食欲不振,胃部不快感
1か月位服用しても症状がよくならない場合は服用を中止し,この説明文書を持って医師,薬剤師又は登録販売者に相談してください。

・用法、用量に関する注意
小児に服用させる場合には、保護者の指導監督のもとに服用させて下さい。

・保管及び取扱いの注意
直射日光の当たらない湿気の少ない涼しい所に保管して下さい。
小児の手の届かない所に保管して下さい。
他の容器に入れ替えないで下さい。(誤用の原因になったり品質が変わります。)
1包を分割して服用した残りは、袋の口を折り返して保管し、2日以内に服用して下さい。
使用期限を過ぎた製品は服用しないで下さい。
本剤は、生薬を用いた製剤ですから、製品により色が多少異なることがありますが、効果に変わりはありません。

メーカー(※製造国又は原産国:日本)
湧永製薬株式会社
〒532-0003 大阪市淀川区宮原四丁目5番36号
お客様相談室 : 0120-39-0971(フリーダイヤル)
受付時間 : 9:00~12:00、13:00~17:00(土・日・祝日を除く)
効果・効能
比較的体力が乏しく、冷え症で貧血の傾向があり疲労しやすく、ときに下腹部痛、頭重、めまい、肩こり、耳鳴り、動悸などを訴える次の諸症:月経不順、月経異常、月経痛、更年期障害、産前産後あるいは流産による障害(貧血、疲労倦怠、めまい、むくみ)、めまい、頭重、肩こり、腰痛、足腰の冷え症、しもやけ、むくみ、しみ

用法・用量
下記量を食前又は食間に水又はお湯と一緒に服用して下さい。
大人(15才以上) 1回1包、1日3回
7才以上15才未満 1回2/3包、1日3回
4才以上7才未満 1回1/2包、1日3回
4才未満は服用させないで下さい

成 分
3包(4.5g)中
当帰芍薬散水製乾燥エキス 1.92g
トウキ 1.8g、センキュウ 1.8g、シャクヤク 2.4g、ブクリョウ2.4g、ビャクジュツ 2.4g、タクシャ 2.4g
添加物として、乳糖、セルロース、ステアリン酸Mgを含有します。

保管上の注意
(1)直射日光の当たらない湿気の少ない涼しい所に密栓して保管してください。
(2)小児の手の届かない所に保管してください。
(3)他の容器に入れ替えないでください。誤用の原因になったり、品質が変わるおそれがあります。
(4)使用期限をすぎた製品は、使用しないでください。
(5)容器の開封日記入欄に、開封した日付を記入してください。
※その他、医薬品は使用上の注意をよく読んだ上で、それに従い適切に使用して下さい。
※ページ内で特に記載が無い場合、使用期限1年以上の商品をお届けしております。

【お客様へ】お薬に関するご相談がございましたら、こちらへお問い合わせください。

【ご注意1】この商品はお取り寄せ商品です。ご注文されてから発送されるまで約10営業日(土日・祝を除く)いただきます。
なお、商品によりましては、予定が大幅に遅れることもございますので、何卒あらかじめご了承お願いいたします。
【ご注意2】お取り寄せ商品以外の商品と一緒にお買い上げの場合は、全ての商品が揃い次第の発送となりますので、ご了承下さい。

※パッケージデザイン等が予告なく変更される場合もあります。
※商品廃番・メーカー欠品など諸事情によりお届けできない場合がございます。
※ご使用期限またはご賞味期限は、商品情報内に特に記載が無い場合、1年以上の商品をお届けしております。
商品区分:【第2類医薬品】
【広告文責】株式会社メディスンプラス:0120-205-904 ※休業日 土日・祝祭日
文責者名:稗圃 賢輔(管理薬剤師)

趣味のDIYを中心に、こだわりのあるシンプルライフを充実させていくブログです。

みなさんこんにちは、アトリエキンパラです。 今回は、ドリルガイドを使った天板の作り方をご紹介しようと思います。というのも、たまたまコタツの天板が古くなったので作って欲しいという依頼がありました。 作るのは天板だけですが、ぜひ参考にしてみてく…

読み込んでいます…

みなさんこんにちは、工房の暑さ対策は我慢。アトリエキンパラです。 今回は、トリマーを使って文字を掘るときに便利な、手彫り治具を作っていきます。 今回の動画 今回の図面 トリマー用手彫り治具の材料 本体を作る 固定パーツを作る 治具にトリマーをセッ…

みなさんこんにちは、アトリエキンパラです。 今回は、サンディングやトリマーを使った作業などをする時に便利な、多目的クランプベースとカムクランプのセットを作ってみました。上から挟み込むクランプと違い、横方向の押さえなので、天面がフリーになると…

皆さんこんにちは、アトリエキンパラです。今回は、前回作ったポジショニング冶具を、今使っているトリマーフェンスに組み込みたいと思います。 今回の動画 ポジショニング治具とトリマーフェンス トリマーテーブル トリマーフェンスをスリム化 ポジショニン…

こんにちは、アトリエキンパラです。 今回は、アルミフレームと歯車を使って、微調整機能付きの位置決め治具(Positioning jig)を作ってみました。他では見たことがない、世界初(自分調べ。)のとっても面白い治具が出来上がりました。 今回の動画 図面 今…

みなさんこんにちは、アトリエキンパラです。 今回作ったのは、トリマーテーブルで安定した作業をするための補助治具です。英語では、Coping Sled(コーピングスレッド)と言います。ホゾを作ったりするときに便利な治具なので、トリマーテーブルを作ったら…

みなさんこんにちは、アトリエキンパラです。今回は洗濯機横収納の続きをやっていきます。 パート1をご覧になっていない方はこちらからどうぞ↓ www.kimpalife.com 塗装する 引き出しを取り付ける 天板を取り付ける 洗濯機横の隙間収納の完成! 今回の動画 塗…

みなさんこんにちは、アトリエキンパラです。 今回は、洗濯機と洗面台の間のスペースを生かした収納家具を作りました。ドライヤーが収納できる引き出しに、ティッシュと綿棒がセットできる場所もありの至れり尽くせり隙間収納。みなさんもぜひ空いた隙間に作…

みなさんこんにちは、アトリエキンパラです。 今回は、大きな合板を手軽にカットするための、丸鋸ガイド、又の名を簡易パネルソーを作ってみました。これ一つあるだけで随分とカットがラクになるので、ぜひ参考に作ってみてください。 今回の動画 作業台にT…

みなさんこんにちは、アトリエキンパラです。 今回は、木工には欠かせないパイプクランプやクイックバークランプの収納をするためのクランプラックを作っていきます。 今回の動画 完成図 パイプクランプ用ラックを作る 材料をカット&穴あけ バンドソーで切…

みなさんこんにちは、アトリエキンパラです。 今回は、工具を綺麗にそして便利に収納するオススメの整理整頓術「フレンチクリート」を紹介したいと思います。45度カットさえできれば、誰でも簡単にできるので是非参考にしてみてください。 今回の動画 最強の…

みなさんこんにちは、アトリエキンパラです。今回はウッドフェンスに取り付けるガーデンゲートを作っていきます。 前回と前々回のウッドフェンス関連記事はこちらです↓ www.kimpalife.com www.kimpalife.com 目次 今回の動画 ガーデンゲートの構造 材料をカ…

みなさんこんにちは、アトリエキンパラです。今回はウッドフェンス製作の続きです。 前回の【基礎編】はこちらです↓ www.kimpalife.com 目次 目次 今回の動画 ウッドフェンスの構造 柱をカット フェンス部分を作る フェンスの縦板を取り付ける 防腐剤を塗る …

【スポンサーリンク】

「kimpalife.com」は、「amazon.co.jp」を宣伝しリンクすることによって、

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。